なんとなくスカタン

スカタンな女の日常


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東京(新宿):LA VERDE(イタリア料理)ランチバイキング

東京から帰宅後、洗濯祭りと筋肉痛祭りに追われているトコロ・・・。
画像だけ21日にアップしたので日付は21日のまま...書いたのは25日。

まだ、東京の話の続きがある。
え!?火曜日って平日じゃないの??
・・・2日、会社を休んでいた。
それも友達は仕事なので、
東京ぶらり女一人旅

会社の皆様が働いているのに自分は遊び。これは、いい土産を買っていかないとのぅ...

9月21日(火)の昼めし (東京・新宿)
イタリア料理LA VERDE(新宿店)
めざすはランチ1000円食べ放題!
え!?一人で食べ放題くる奴なんかいないって?・・いますよ、何人も男性が!

もう何のパスタを食べたかも覚えていない・・新しいパスタがくると一斉に皆、席をガタタッ!!
はやくトングを渡せーー!と無言のプレッシャー。

パスタはアルデンテ状態。ピザは薄い目でパリパリ。
結構おいしいと思うが、あまり心の余裕が感じられないのが哀しいトコロ。

トマトのパスタや、なんだかわからないパスタ、キノコのピザ、謎のピザ...
結構、お皿は大きめ。テヘ。
よーし、約束のおわかりいっちゃうぞー!!

コーヒー&デザート
タラコのクリームパスタ
トマトのニョッキ
チーズのニョッキ
チーズのリゾット(後で追加)

ここで、こってりしたモノを食べすぎて気持ち悪くなってくる

そういう時は逆療法

野菜のピザ追加~♪
さっぱりとしたドレッシングがかかっていて、
気分はすっきり、腹ぼってり。
・・というか、最初からサラダ食えって!!

スタンプカードまでもらってきて、裏をよく見ると、原宿・明治通り店に行ったことがあるかも。また赤貧状態の友達さそって、いこーっと。

ここで私が残したもの。 おニューのバックに落としたドレッシングのシミ
と、とれな~い....
  1. 2004/09/21(火) 16:56:00|
  2. 東京
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:31
<<東京(八丁堀):さくら水産 | ホーム | 千葉(舞浜):ニューヨークキッチン>>

コメント

ここ行った事なーい!akikoさんのが東京通・・・。
食いしん坊としてせつなーい(泣)
ニョッキがあるなんて。。ムムム。。。
食べ放題へは「出入り禁止令」を出していたけど行きたくなってきました。
  1. 2004/09/25(土) 18:34:00 |
  2. URL |
  3. florence_nonnon #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

きっと食べることに夢中になって
バッグに落としたドレッシングまでも気が回らなかったんでしょう(笑)
私も食いしん坊だけどさ、一人で食べ放題に行く勇気はまだないのだ。
でもね。大阪のデブ仲間がさ、一人で焼き肉食べ放題に行くって言ったの聞いて
私はまだまだ甘チャンなんだと思いましたよ(笑)
チーズのニョッキとね、サラダの乗ってるピザが美味そうです。
  1. 2004/09/25(土) 19:46:00 |
  2. URL |
  3. evis-evis #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

●florence_nonnon さん
いやいや、単にネットで探しただけですから~。
ニョッキやリゾットもあるのがよかったかな。結構おいしかったです。
私が行ったのは、新宿アルタ側に渡って、紀伊国屋方面に歩いていくと、
ビックカメラだったかな・・のビルの5階にありました。
ぜひ行ってみてください。禁止解除~。
  1. 2004/09/25(土) 21:09:00 |
  2. URL |
  3. yanyan_akiko #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

●evis-evis たん
>きっと食べることに夢中になって
>バッグに落としたドレッシングまでも気が回らなかったんでしょう(笑)
ひぇ~い、なんでわかるのだ!もしやエスパー?
大阪のデブ仲間ってあなた・・(笑)
私も焼肉の食べ放題に1人ではいったことないわ。
お昼で地元だと王将とか親父飯がいいところかな~
  1. 2004/09/25(土) 21:16:00 |
  2. URL |
  3. yanyan_akiko #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

●20:10 と20:11 の鍵コメさん
後でそちらにいきまするっ!!
  1. 2004/09/25(土) 21:16:00 |
  2. URL |
  3. yanyan_akiko #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

休日と平日が解らなくなるほど、食い倒れておられたのでつかーっ。
数えれないほどの、パスタ喰いてー!!
私も食べ放題の一人旅はしたことないですな。
さすが姉御でござる。
味わう余裕......確かに、元とることしか、考えないモンね。
いや、元の何倍とるかですね。
  1. 2004/09/25(土) 21:38:00 |
  2. URL |
  3. kco #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

イタリアンの食べ放題って初めて拝見しました!
何種類ほどのパスタやらピザやらドルチェがあったのでしょうか??
これは相当興奮しちゃいますねぇ(^O^)
  1. 2004/09/25(土) 22:42:00 |
  2. URL |
  3. tubbie-ch #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

スカタンちゃん、すごく楽しめたみたいね♪
よかったね~w
  1. 2004/09/25(土) 22:57:00 |
  2. URL |
  3. aroma_tea #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

 おおー
 食べ放題!ええなー!くいっぷりが!
 わしんとこ月1回やないと怒られるわー。
 痩せられへんゆうて。えーな。
 東京だと「べこや」の焼肉もグーですよ!
  1. 2004/09/26(日) 01:25:00 |
  2. URL |
  3. huimuseum #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

●kco さん
私もいつも一人の時は食べ放題じゃないんですよ。
でも、今回はちょっと挑戦してみました。今回からになるかもしれません。
元の何倍とる・・・そうですね、私も一緒。
そのせいで心の余裕が感じられなかったです。
  1. 2004/09/26(日) 03:01:00 |
  2. URL |
  3. yanyan_akiko #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

●22:29鍵こめさん
そちらに遊びにいきまする。
  1. 2004/09/26(日) 03:02:00 |
  2. URL |
  3. yanyan_akiko #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

●tubbie-ch さん
パスタは次次と運ばれてくるから何種類かちょっと数えていなかったですね・・私がいた時間だけでも7、8種類はあったんじゃないかな・・。
ピザはすぐなくなるので、これまた同じくらい来たし。
ニョッキは2種類、リゾットは1種類、ポテトとかパスタでできたオムレツとか・・・炭水化物大集合です。
でも、ドルチェは~~フルーツポンチの1種類だけでした。
ドリンクは各種そろっていましたよ。
  1. 2004/09/26(日) 03:05:00 |
  2. URL |
  3. yanyan_akiko #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

●aroma_teaさん
いろいろと食べることに関しては調べていったのもあって、大満足でした。
ちょっと足が疲れたかな・・・。
  1. 2004/09/26(日) 03:06:00 |
  2. URL |
  3. yanyan_akiko #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

●23:19 ~23:24 5つの鍵こめさま
いろいろありがとうございました。
  1. 2004/09/26(日) 03:08:00 |
  2. URL |
  3. yanyan_akiko #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

●huimuseumさん
私もいつも食べ放題行ってるわけじゃないですよ(笑)
金沢にはあんまりないですから。
東京って食べ放題多くていいですね~すぐ太ってしまいます。
帰ってから体重計のってないので恐ろしいです。
  1. 2004/09/26(日) 03:11:00 |
  2. URL |
  3. yanyan_akiko #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

食べ放題に一人で行ったことはまだないですね。
一人で行くと恐ろしく食べそうで怖いです。
ひー。
  1. 2004/09/26(日) 10:09:00 |
  2. URL |
  3. nangokumusume #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

●nangokumusumeさん
そうです、誰も止める者はいません。友達にもえ~?まだ食べるの?と
言われる心配もありません。だから、怖いのかしら?
  1. 2004/09/26(日) 12:22:00 |
  2. URL |
  3. yanyan_akiko #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

●10:12 鍵こめさん
わざわざすみませんでした~。これからも宜しく。
  1. 2004/09/26(日) 12:23:00 |
  2. URL |
  3. yanyan_akiko #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ここは美味しいのでスキよん! ランチバイキングは新宿で働いていたときに1度行ったワ。なんかすごいのよね~akiko嬢と同感ですワ
  1. 2004/09/26(日) 17:34:00 |
  2. URL |
  3. kasumix #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

●kasumix姐ぃ
そうそう、美味しかったですわ。バイキングなのにあなどれないと思って。
原宿のお店よりもパスタの種類が多かったような気がする~。
お店自体が大きいからかな。
  1. 2004/09/26(日) 19:02:00 |
  2. URL |
  3. yanyan_akiko #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

あー!知ってる!このお店!千円で食べ放題なんですよね!!
私もずっと行きたいと思ってたんですけど 結局一度も行かずじまいでした!(笑) あきこさん 私最近食べ過ぎて 下剤が効かないんですけど どうしたらいいでしょうか?
  1. 2004/09/26(日) 19:45:00 |
  2. URL |
  3. kotomimimi #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

私もオヤジ飯の王将とか吉野家とかは全然平気だー(笑)
でもデブ友の焼き肉食べ放題一人コースはいつまでたってもいけることはなさそうだ。体重もまけてるが根性もまだまだ負けてる私だった(笑)
  1. 2004/09/26(日) 20:20:00 |
  2. URL |
  3. evis-evis #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ビュッフェ繋がり、ということでTBさせて頂きました~♪でも¥1,000で食べ放題とは!!私でもモトとれそうかしらっ(汗;)
  1. 2004/09/26(日) 21:29:00 |
  2. URL |
  3. voyager #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

●kotomimimi ちゃん
知ってましたか、このお店!昼間1000円食べ放題だと夜は行く気なくしますよね・・・。
>私最近食べ過ぎて 下剤が効かないんですけど どうしたらいいでしょうか?
食べ過ぎて、便になるのがおっつかないという状況でしょうか?(笑)
私は、最近流行りの「にがり」で結構出るんですけどね・・・。
朝ご飯を食べると大腸が収縮運動していいんですけど・・食べてる?
後、野菜かなって・・ふつーの答えだね。
そういえばストレスとかたまると便秘になりやすいのよ、ことみちゃん。
  1. 2004/09/26(日) 21:49:00 |
  2. URL |
  3. yanyan_akiko #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

●evis-evis たん
友達に体重は勝たなくてもいいよー(笑)
私の友達もバーや焼き鳥屋に一人で行くんだけどさ、まだまだ私も根性がないなと思うわ・・。まぁ、実家暮らしだからね。
  1. 2004/09/26(日) 21:52:00 |
  2. URL |
  3. yanyan_akiko #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

●voyagerさん
ビュッフェつながりって、京王プラザホテルじゃないですか~~イイナ。
1000円で食べ放題ですけど、チーズのニョッキは食べれないでしょうね。トマト味は大丈夫?
  1. 2004/09/26(日) 21:54:00 |
  2. URL |
  3. yanyan_akiko #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

チーズのニョッキ、NGですね~;よく覚えてらっしゃる!(笑)トマトは大丈夫です!基本的に、野菜はOKなんです。
ビュッフェではフルーツも食べてたせいか、体重は増えるどころか減ってました♪何故?!・・諸事情でパスタ食べれなかったからかしら?(爆)でもケーキもさんざん食べたのに・・
  1. 2004/09/26(日) 23:28:00 |
  2. URL |
  3. voyager #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

●voyagerさん
ニョッキNGやはりっ!でもパスタ食べれなかったのですか?
もったいない・・←元をとろうとする意地汚い自分
フルーツいっぱい食べたから痩せてしまったのでしょうか。。
うらやましいわ。
  1. 2004/09/26(日) 23:51:00 |
  2. URL |
  3. yanyan_akiko #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

野菜ピザ旨そう!
ところでバッグのしみはとれましたかの?
  1. 2004/09/27(月) 17:28:00 |
  2. URL |
  3. acidtricks #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

●acidtricksさん
かなーり薄くなったけど、跡は残ってますわ。
食べ物に気をとられてた自分がにくいわ。
  1. 2004/09/28(火) 01:40:00 |
  2. URL |
  3. yanyan_akiko #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

アセスルファムカリウムのダイエット効果

アセスルファムカリウムは2000年4月に厚生労働省により許可された低カロリー甘味料です http://dammit.victoriaclippermagazine.com/
  1. 2008/11/26(水) 23:31:45 |
  2. URL |
  3. 774さん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akigold.blog60.fc2.com/tb.php/218-e6befe71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホテルでランチ♪

yanyan_akikoさん@なんとなくスカタン様よりTBさせて頂きました~♪今日は京王プラザホテル「スーパーブッフェ グラスコート」でランチして参りました~☆久々に会う友人たちとのランチです。好き嫌い多い私を気遣って、ビュッフェをセレクトしてくれたとのこと。・・...
  1. 2004/09/26(日) 21:21:00 |
  2. ◆Je t&#39;aime◆
